第293話

5時の再開
2,299
2020/05/18 13:00
はぁはぁ、、、





はぁ、、、、






ァァ、、、、はぁ、、ぁん、、、






はぁ、、、あなた!!







んん、、、、ねぇ、、、




なに?





ねぇ、、、







なに、、はぁ、、、





ねぇ〜っっ、、、ァァ、、、イくからぁ、、、







んーーーーダメ







ダメ、、、イきました、、、、








なにやってんだよ、2回も勝手にイクような悪い子に育てた覚えはありません






ごめんね、、、でもね、恭平くん、、、






なに?





腰振るの止めてくれないと、、、、はぁ、、ぁあ、、







ウソでしょ?







イく








おまえ、、、、なんちゅー、、、








ごめん。。。








かわいすぎやろ、そんな事して、いいんかな?








だから、、、止めてってばぁ、、、!!







んふ、、、







いやぁ、、、、あたしぃ、、、










オレ、、、









あなた!?








あなた、、、、












どさっ








気がついたら、時間は6時半すぎてた。










恭平くん、、、
あなた

恭平くん、、、ヤバい!!

高橋くん
高橋くん
あーごめん!!
あなた

ごめん、あたしが、、、

高橋くん
高橋くん
そーだよ、意識飛ばしてるから、オレ寝ちゃったよ、、、
あなた

タクシー呼ぶね

高橋くん
高橋くん
2人でぶっちしちゃ、ダメ?
あなた

今日を最後の夜にしたくないよ

高橋くん
高橋くん
そーだな、、、まだ、花火いかなきゃ
あなた

言い訳、考えて

高橋くん
高橋くん
おまえ、シャワー浴びて降りてきて。
コンビニで待ってる

プリ小説オーディオドラマ