第1036話

クソばばちゃーこ
822
2020/08/26 14:00
重なるように、水門の流れをみてた。





ここに来て、何度涙を流しただろう、、、








ふと頭の上で、高橋くんが泣いてる気がした。











あなた

泣いてんの?

高橋くん
高橋くん
んー?大丈夫
あなた

なんで?

高橋くん
高橋くん
ちゃーこ、ぶすだから。
あなた

え?!

高橋くん
高橋くん
もっと可愛い子、選んだらよかったかな。
あなた

ふっ、、ひどい

高橋くん
高橋くん
でもさ、走り方面白いから、捨てがたいんだよな
あなた

ねぇっ💢

高橋くん
高橋くん
オレたちって、人生折り返してんのかな?
あなた

あたしは折り返してないよ。

高橋くん
高橋くん
結構、ババアだよ?
あなた

う、、、あたし、嫌われっ子、世にはばかるだもん

あなた

高橋くんは、美人薄命だよね?いい人は早く死んじゃうし。

高橋くん
高橋くん
あー、、、そろそろかなぁ、オレ。
あなた

2人で、はばかろうよ!!

高橋くん
高橋くん
うん、、、オレさ、仕事、、、ずーーーーっと考え事してる仕事なのね。だから、、、
あなた

うん、、、

高橋くん
高橋くん
家帰ると、あなたが居て、アホな事してくれてると、助かるよ
あなた

ね、さっきから黙って聞いてりゃさ、、、💢






わかってる、、、


あたしの心を開けてくれてるんでしょ






好き、そーゆーとこ。













あなた

優しくしてよぉ

高橋くん
高橋くん
優しいよ、オレ。
あなた

それで?

高橋くん
高橋くん
あなた以外には、優しい
あなた

ふふふ、、、あたしだけ、優しくしてよ。

高橋くん
高橋くん
あなたには、すごーーく優しいもん
あなた

もん♡って、可愛いすぎ。反則

高橋くん
高橋くん
あなたは、生きてるだけで軽犯罪。
高橋くん
高橋くん
オレ、医者じゃなくて、弁護士になった方が良かったかな
あなた

もお、、、好き♡

高橋くん
高橋くん
うん、、、おじいちゃんになっても、変わらない
高橋くん
高橋くん
くそばばちゃーこ、大好きーって言うんだぜ?







その言い方、ひかるそっくり。





、、、あ?逆か









あなた

おい、ひかるに教えてねーだろーな?

高橋くん
高橋くん
え?
あなた

時々、ばば、大好きーーちゅってしてくる。ばば?って思ってたけど。

高橋くん
高橋くん
ふふふ、、、
ひかるくん、オレに似て、天才だよねー
高橋くん
高橋くん
クソばばちゃーこって、教えとくーー???

プリ小説オーディオドラマ