第1304話

🟣ばばは、ツインズのとこに行きました
511
2020/12/02 07:56
高橋くん
高橋くん
わはははっっ、、、うまいな、ひかる!!




ふと、楽しそうな高橋くんの声で現実に戻って来た私。







たかあちくん、なかなかやね
高橋くん
高橋くん
これ、うまいっっ!!ママ作ってよ!!





なにしてるのかなーって、見に行った。














え?!








そんなこと、、、していいなんて言ってない!!













紙粘土で作られた高橋くんと私がちゅ♡ってしてた。










きゃーーーー♡それは、フレンチキス!!









高橋くんのお母さん
あなたちゃん、、、これは、教育上ええんかな?
あなた

愛の授業です

高橋くんのお母さん
金八か、、、ついに、そこに行ったか、、、







高橋くんが必死に私を作ってる。





あなた

器用やな

高橋くんのお母さん
無駄なことは、ピカイチできる
あなた

ふふふ、、、ひかる、そのまんまやし。














じじ、できた?





え?!






お父さんもやってんの???



高橋くん
高橋くん
わはははっっ!!上手い!!
じじ、うまいね
高橋くんのお父さん
毎日、観察してるもん









じじは、ばばがソファーで寝落ちた形。









ばばが気がついてないうちに、やめてくださーい!!








プリ小説オーディオドラマ