第134話

3日間
3,918
2020/05/06 16:11
3晩で、一生分くらい、愛してくれた。





ゆっくりコロッケを揚げてた。




ぴろりん




太輔だ。




高橋くんは、外に出て行った、、、
あなた

どこ行くの?

高橋くん
高橋くん
コンビニ
あなた

もしもし?

話しながら、500円玉を渡した。



お母さんみたい、、、





藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
明日、午後には帰れるから、夜寄っていい?
あなた

うん

あなた

バスケ部、キツい

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
どーした?
あなた

なんか、ギスギスしてる?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
うん、、、少しね、、、
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
2年が強すぎて、3年がイライラしてんの
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
3年の最後の試合、近いんだよ
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
部活には戻るね
あなた

うん、、、待ってるね

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
明日、泊まっていい?
あなた

うん。

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
じゃあ、、、明日ね
あなた

うん、明日ね







そこから5分、コロッケ揚がったところで、高橋くんは戻ってきた。




高橋くん
高橋くん
はぁ、遠かった
あなた

え?

高橋くん
高橋くん
ハロハロ
あなた

マジで?

高橋くん
高橋くん
うん、、、遠いよ、、
あなた

あたし、コロッケいらない

高橋くん
高橋くん
え?
高橋くん
高橋くん
それ、ありなの?
あなた

うん、だって、ひとり暮らしだもん

高橋くん
高橋くん
いいな、大人
あなた

早く、おいで





年上のお姉ちゃんと年下幼なじみ

な感じ。





あなた

ねぇ、、

高橋くん
高橋くん
ん?ふふふ、ガチ?



ちゅ♡




あなた

んふ♡はーとはさ、こうして、好きな人にあげるんだよ

高橋くん
高橋くん
そうなの?
高橋くん
高橋くん
ちゃんと出来るかな?んー♡
あなた

んふ、、ぱくっ♡

高橋くん
高橋くん
出来てた?
あなた

うん、ちゃんと出来たね

高橋くん
高橋くん
好きだから、ちゃんと出来た





ハロハロ食べて、コロッケをサンドイッチにしたのを明日の朝用に持って、彼は帰っていった。







楽しい3日間。



高橋くんとの関係が、どんどん濃くなっていく。




プリ小説オーディオドラマ