第1127話

感謝ですっ
598
2020/10/10 08:24
あなた

え?





ごめんね、なら分かるけど、、、ありがとう?





高橋くん
高橋くん
あなたが突っ込んでくれなかったら、オレ一生背負ってた。
あなた

ふふふ、、、そんな、、、

高橋くん
高橋くん
いや、本気で。
高橋くん
高橋くん
オレって、意外にノー天気なとこ、あるのな?





意外に?





意外に、意外なんだ?←












いやいや、まてまて。


意外でもなくねーかい?









そっか、特殊だと思ってたけど、ノー天気、って意味かな。







あなた

昔からノー天気だと思って、傍にいます。

高橋くん
高橋くん
お?まてまてまてっっ!!
あなた

なにか?←大前春子風

高橋くん
高橋くん
あなたにそう言われる日が来るとは、、、
あなた

もーーさ。ほらね、太輔の仕事の話、断ってよかったでしょ?

高橋くん
高橋くん
うん、、、ほんとだ。
高橋くん
高橋くん
でも、なんで気がついたの?
高橋くん
高橋くん
いつ気がついたの?
高橋くん
高橋くん
あの夕飯は偶然じゃない、あれは覚悟の晩餐やし、母ちゃんも冥土の土産を買ってきてる。
高橋くん
高橋くん
おかしくない?
あなた

ふふ、、、高橋くん、へんなメールしてくるんだもん。すぐ分かるよ

高橋くん
高橋くん
あら。そ?
高橋くん
高橋くん
かわいいよね、、、
あなた

え?なに???

高橋くん
高橋くん
高橋くん、かわいすぎ
あなた

そお?

高橋くん
高橋くん
よかった、あなたと結婚して。
あなた

そお?

高橋くん
高橋くん
こんな人、多分いない





そう思ってて。🙏


このくらい、女なら朝飯前。




プリ小説オーディオドラマ