第1108話

赤ちゃんではありません
646
2020/10/03 05:51
今日からみなさんは、幼稚園の子ではありません。
小学生になったので、しっかりと暮らします。

まず、汚い言葉は使いません。
相手に嫌な思いをさせるかもしれないからです。いいですね?



次に、自分の事は、自分でします。
もう赤ちゃんではないからです。赤ちゃんは、いろいろして貰わなくてはいけません。しかし、ランドセルを背負うみなさんは、もう違います。いいですね?






明日、全ての物に名前を書いて持ってきてください。



( ゚д゚) Σ(゚д゚lll)



今日はこれで終わりです。はい、立ちましょう






立ちましょう、、、高橋ヒカルくん!!





高橋くん
高橋くん
ひかるっ
はーい🙋‍♂️






寝てたわ、、、、😅










でも、目、開いてたよね。
普通に受け入れたよね、高橋くん。







それは、あれかい?
お前もやってるからかい???








さよーなら
高橋くん
高橋くん
ひかる、おまえ、寝てただろ?
うん
だって、たいくつなはなしだった
高橋くん
高橋くん
うん、、、わかるぞ、オレもそうしてたから






やっぱり。



悪かったな、つまんねー退屈な話しで💢




あなた

話してた本人ここにいますけど?

高橋くん
高橋くん
あなたの、、、あなたの話はちゃんと聞いてたよ
あなた

うそこけっっ!!!

プリ小説オーディオドラマ