第43話

体育祭④
8,288
2020/05/02 14:25
体育祭が終わった、、、やれやれ。



気持ちも上がって、上がって、、、


女心も上がって、上がって、、、←おい






正直、ぼーーっとしてた。


高橋くん
高橋くん
サボってんなよ、チャーシューちゃん
あなた

あ、ごめん、、、

高橋くん
高橋くん
いいよ、これはオレが持つから。





片づけしてても、ドキドキする、、、高橋くん。






生徒。








藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
橋本先生、これからバスケ部の打ち上げね
あなた

はい。

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
わかってる?
あなた

今日は来ないってことでしょ?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
違うよ、あなたちゃんも来るんだよ
あなた

えぇーーーっっ???

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
だって、頑張って、練習来てたじゃん?!






仕方ない、金は出そう。
しかし、そこには行きたくない!!






なぜなら、高橋くんがいるから。






先生で、いられなくなりそう、、、










浮所くん
浮所くん
なぁ、あなたちゃんも来るって?
大橋くん
大橋くん
楽しみやーん?
高橋くん
高橋くん
断れよ、白石くるから






高橋くんは、ボソっと囁いて、それっきり、見なかった。













藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
19時、迎えに行くよ
あなた

あんまり、乗り気じゃない、、、

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
大丈夫、子ども楽しみにしてるから

プリ小説オーディオドラマ