第410話

思い残さなければ
1,561
2020/05/30 11:52
あなた

帰りのHR始めます。明後日、入試の子、ほとんどです。不安なところは、気になるところは、必ず今日終わらせて。

金指くん
金指くん
どーゆーこと?
あなた

前日は、絶対頭に入らないから。明日は、得意なことばかりして、ウキウキ入試に向かってほしいの

金指くん
金指くん
なるほど
あなた

まいちゃん、まいちゃん、まいちゃんって。

金指くん
金指くん
わかった!そーだよね、、、
高橋くん
高橋くん
まいちゃんのために、がんばりますっっ
那須くん
那須くん
え?まいちゃんなの?
高橋くん
高橋くん
那須も、まいちゃんの為にがんばれよ
那須くん
那須くん
わかった!!
あなた

あと、中学生も明日で終わりだよ!やり残したこと、明日してね

浮所くん
浮所くん
例えばなんだろ?
あなた

担任の先生に、感謝の思いを伝えるとか。

高橋くん
高橋くん
あれば、、、だよね?
あなた

・・・

あなた

好きな子に、気持ちを伝えるとか。

高橋くん
高橋くん
まいちゃん?
金指くん
金指くん
まいちゃんはダメ
あなた

バスケ部、しっかりしなさいよ!!全国大会まで進んでるのに、なんで誰もコクられないのよ。あたしも頑張ったのに、甲斐がない!!ほら、誰かいないのー?



・・・・・。





先生、バスケしてるときは格好いい、だけでは付き合えない


わかるー!!


那須くんはまだ、あれだけど。


わかるーー!!


うっきーかわいいけど、付き合う対象じゃない


わかるーーー!!!









高橋くん
高橋くん
おい、オレは?💢





ないわ


わかるーーーーー!!






ギャハハ!!!








高橋くん
高橋くん
おい、、、担任!!責任取れよ!!💢
あなた

そうなら、ね。
思い残さなければ、大丈夫でーす。
はい、また明日。









高橋くん♡
みんな、あなたが大好きなのよ、きっと。








このまま、女子から高嶺の花でいて欲しいわ。




プリ小説オーディオドラマ