第250話

重い高橋
2,542
2020/05/15 06:17
あなた

あれ?ここじゃなかった?

那須くん
那須くん
こっち。
あなた

あ、、、

高橋くん
高橋くん
よく、、毎日、家に帰れてるね、、、
那須くん
那須くん
高橋、明日なー
高橋くん
高橋くん
おーっっ!!あしたー








那須くんはすぐに家に入ってしまった。









ここでも、、、あっさりなのね。






あなた

ねぇ?また、バカにされそうなこと、言ってもいい?

高橋くん
高橋くん
大丈夫、わかってる
あなた

え?

高橋くん
高橋くん
どーやって行ったら家なのか、わかんないんだろ?
あなた

うん、、、ちゃんと送ってよ?

高橋くん
高橋くん
煽ってんの?
あなた

・・・あのさ、、、

高橋くん
高橋くん
那須、あなたのこと、好きだな
あなた

那須くん優しいよね

高橋くん
高橋くん
聞いてんの?



ちょっとキレ気味に言いながら、指を絡ませて繋いだ。





あなた

あたしも那須くん好きだよ、素直だし、かわいいよね

高橋くん
高橋くん
あいつは、女としてお前を意識してるって、言ってんの
あなた

なんで、みんな中学生なのよ、、、

あなた

あたし、高橋くんが好きなの、、、ごめんね

高橋くん
高橋くん
別に。
高橋くん
高橋くん
オレ的にはラッキーなんだけどさ
あなた

来週、太輔がアメリカに発つの。

高橋くん
高橋くん
いつ行っても大丈夫?
あなた

藤ヶ谷のお家に行くことになるかも。

高橋くん
高橋くん
は?
あなた

太輔の仕事の関係で、、、

高橋くん
高橋くん
太輔、太輔ってさぁ、、、💢
あなた

あ、、、ごめん

高橋くん
高橋くん
ごめん、、、
あなた

言ってよ、高橋くんが、何を考えたり感じたりしてるのか知りたいのよ。

高橋くん
高橋くん
誰にも渡したくない
高橋くん
高橋くん
誰のことも、好きになって欲しくないし
高橋くん
高橋くん
オレの事だけ好きでいてほしいし
高橋くん
高橋くん
オレの事だけ見ててほしい
高橋くん
高橋くん
オレの手の届くところにいて欲しい
高橋くん
高橋くん
みんなに、あなたがオレの彼女って言いたい
高橋くん
高橋くん
その辺歩いてるカップルみたいに、デートしたい
高橋くん
高橋くん
ごめん、重かった?
あなた

ふふふ、相当な重さだよね

プリ小説オーディオドラマ