第935話

来なかった
1,083
2020/08/04 05:13
高橋くんは、来なかった。






裏切られるって、こーゆー感じ。








高橋くん
高橋くん
あなた、、ありがとね。
約束、わすれんなよ?







ラインを何度も何度も見直してた。













駅で待ってた。










ずっと。







でも、来なかった。








次の日から仕事に行った。








借金はなくなったけど、生きていかなきゃいけなかった。








働いたことのある、太陽工業が短期のバイトを募集していたから、行き始めた。







あなた

苗字が変わったんです、、、離婚です、、







離婚っていうと、、みんな同じ顔する。









お金がもったいなくて、スマホを解約した。









誰にもかけないし、かかってこないから、いらないかなー







静かに暮らしていこうと思った。




















どんなに忙しくしてても、、、、







高橋くんのことは、頭から離れなかった。






壁に彼からもらったのもを、張り付けてみた。
















彼は、あたしのこと、おぼえてるかな、、、












プリ小説オーディオドラマ