第276話

先生って呼んでよ!!🥀作者より
2,421
2020/05/17 10:18
2人並んで座ってるダイニングテーブルの反対側に、


洗濯カゴをもってきて座る。









いよいよ、私の出番よ。

2人が私を先生って呼んでくれる瞬間。





あなた

なぁに?

那須くん
那須くん
あなたちゃん、、、



顔が真っ赤になっていく、、、




あなた

どしたの?

那須くん
那須くん
白いTシャツに、エロい下着がばっちり透けてて、、、
那須くん
那須くん
どこ見たらいいか、、、
あなた

やだ、、、ごめん、、、\(//∇//)\






他人のTシャツ気にしてる場合じゃなかった、、、






高橋くん
高橋くん
エロっ、お前どこ見てんの?
那須くん
那須くん
オレのせい???こんな格好なんだぜ?
高橋くん
高橋くん
言われれば、、、





高橋くん、その、改めて舐めるように見るの、やめれる?












セックスして、シャワーしたら、普通寝るからね、、、



太輔のTシャツに、短パンだよね、、、








高橋くんからしたらさ、






ずいぶんいろいろ着てる印象だったんだろうね、、、








高橋くん
高橋くん
あなたちゃんって、生足、キレイ
あなた

は?

那須くん
那須くん
うん、色っぽい
高橋くん
高橋くん
うん、これで授業したら、男子黙るよな?
那須くん
那須くん
うん、、、なに教えてんだって話になるよね








すでに、いろいろ、教えちゃってるからさ、、、




ね♡恭平くん♡





あなた

ちょっと着替える、、、








人知れず、着替える方法







役に立った、、、











◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯




本日ランキングです。











はい、キスマイはじまってるよー!!!












今日、タイマー機能で公開していったんですが、、、





読みにくい?



1話ずつ、公開したほうがいい?




思いがあれば、教えてください。

プリ小説オーディオドラマ