第1082話

お母さん、それはまずいです
678
2020/09/20 09:00
高橋くんのお母さん
いいじゃん、橋本先生っっ!!
高橋くん
高橋くん
高橋な
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
昔の東部中の教頭、オレをアメリカに送り込んだ張本人が去年思い立ったらしくて、学校を作りたいって言い出して。
あなた

えっと、、、

高橋くん
高橋くん
神山教頭
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
そう。あの人
あなた

うん、、、ちっこい人?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
そうそう
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
で、どーかなって話。
あなた

あたしだけ?

高橋くん
高橋くん
オレは行かないよ?
高橋くんのお母さん
だよね、、、あんた、免許ないからね
高橋くんのお母さん
あなたちゃん、もったいないと思うよ
あなた

あたし、結構歳だし、、、高橋くん卒業したときから、何もしてないし。

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
うん、よくわかってるよ
高橋くん
高橋くん
塾とかしてたじゃん
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あーそうだよ
あなた

楽しかったよ、、、でも、子どももいるし。

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ちょっと、考えて。
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
神山さんは、あなたの教師の部分しか知らないんだよ。それで、チョイスしてきたわけだから、、、
あなた

教師ではない部分って、、、例えば?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
高橋と結婚してることは知らない
あなた

え?

高橋くん
高橋くん
内緒?
あなた

そんなわけにいかないよ

高橋くんのお母さん
中学生時代からデキてたなんて、、、やばいよね
あなた

まずいです。離婚ですか?嫌です

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
それは言わなくていいんじゃない?結婚する頃出会ったってことで。
高橋くん
高橋くん
よかった♡
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
まぁ、学校来てくれるとしても、決定ではないからさ、面接したり色々まだある。
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
でも、そーゆーこと。
あなた

太輔も一緒に働く?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
うーーん、、、わかんない
高橋くんのお母さん
今、どーしてるの?
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
佐田中の教頭
高橋くんのお母さん
まぁ
あなた

教頭、、、わかっ

高橋くん
高橋くん
ポルシェで行ってんの?
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
時々ね
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
だいたいは、家のミニクーパ、、、っていうか、あなたの。
あなた

なつかし

高橋くん
高橋くん
藤ヶ谷とあなたが一緒に働くのは嫌だなー
あなた

だって!!

高橋くん
高橋くん
妬いちゃうから
あなた

そこ?

高橋くん
高橋くん
那須は?
あなた

え?

高橋くん
高橋くん
あいつ、教員だよね?
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
声かけてあるよ
あなた

ええーーーっっ!!!

プリ小説オーディオドラマ