第1175話

🧡法律問題
508
2020/11/11 07:55
高橋くん
高橋くん
女は16で婚姻認めてもらえるのに、男は18っていう法律は今時、おかしいと思う。
狭山さん
大丈夫?熱ある?
高橋くん
高橋くん
いや、ガチで
狭山さん
それがおかしいって言ってんの!!
道枝くん
道枝くん
りなは、結婚できるんだ?
高橋くん
高橋くん
な、不公平だよな?
道枝くん
道枝くん
大人だなぁ、、、
道枝くん
道枝くん
で、なんで法律問題?
道枝くん
道枝くん
今夜法律相談所出るけど??
高橋くん
高橋くん
オレの奥さん見つけたんだ♡
高橋くん
高橋くん
昨日、見つけたの
道枝くん
道枝くん
え?どんな子?
高橋くん
高橋くん
だから、ちょーかわいいんだって!!
狭山さん
あなたさん?
高橋くん
高橋くん
そ♡怒鳴られた!!!
狭山さん
え?Σ(゚д゚lll)
道枝くん
道枝くん
え?( ゚д゚)
高橋くん
高橋くん
かわいいよな、驚くよなーーあなたが、オレを怒鳴りつけるとはなぁ、、、
高橋くん
高橋くん
金指と浮所にも、ばれちまった、、、
道枝くん
道枝くん
え?知らなかったの?
高橋くん
高橋くん
うん
道枝くん
道枝くん
あんなに仲良しなのに???
狭山さん
え?うちらには、全然オープンじゃん?
道枝くん
道枝くん
恭平のさじ加減が、わかんない、、、
高橋くん
高橋くん
いろいろさぁ、複雑なのよぉー♡
道枝くん
道枝くん
そーは見えないけど、、、

プリ小説オーディオドラマ