第954話

続編:ハロハロ
1,084
2020/08/06 14:00
新幹線に乗った。

感動する。





いつも、誰かに見られるんじゃないかって、ビクビクしてたから。










なのにさ。
あなた

恭平くん、新幹線ってワクワクするね




なんだよ、そんなの!!
オレが言いたかったのに!!!




高橋くん
高橋くん
あなたちゃん、オレが言いたかったのに。
先に言うな!!
あなた

んふふ

高橋くん
高橋くん
なぁ、寝言言ってたぞ
あなた

えー?なにって?

高橋くん
高橋くん
男の名前呼んでた
あなた

え?!太輔って???





ぷにっ、、、







ほっぺた、つねっ









あかん、、、こんなこと、覚えてもーた、、、




かわいっっ(๑>◡<๑)









高橋くん
高橋くん
嘘だよ、墓穴掘ったわ
あなた

ね、痛い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

高橋くん
高橋くん
ボーボー墓穴、自ら穴を掘ることな
あなた

わかってる、、、痛かった






あーーー!

オレって、こんなにS!!







高橋くん
高橋くん
うそ。
あなた

え?なに?

高橋くん
高橋くん
むちゃくちゃ可愛かったんだよ
あなた

え?なにが?

高橋くん
高橋くん
なんか、むにゃむにゃって言って、笑ってた
あなた

あーーーうん。笑える夢だったの

高橋くん
高橋くん
どんな?
あなた

いつも同じ夢見るの。

高橋くん
高橋くん
ふーん、、、
あれ?そーゆーのって、みんなあるんだ、、、





あなた

その子たちの夢は、忘れないんだ

高橋くん
高橋くん
ふーん、、、
あ。そーなんだね、、、





あなた

珍しくない?忘れないのって。

高橋くん
高橋くん
そーなのかな?オレもあるよ
あなた

あ、、、そーなんだ、、、

高橋くん
高橋くん
どんな夢?オレの夢?
あなた

違うよ、、、ふふふ

あなた

かわいい子たち。幸せな時、出てくるの。そうすると、もっと幸せになれる

高橋くん
高橋くん
オレにも分けてよ
あなた

3人いるの

え?!




あなた

のんちゃんと、あーちゃんと、ひっかだよ

は?






高橋くん
高橋くん
ひっか?
あなた

ひかるくん

あなた

昨日は、みんなでピクニックに行った

あなた

楽しかったの。恭平くんも一緒に行けたらいいのにね

なんなんだろう、、、




その時は、なにか脳内で起きてるのかな。
















あなた

ねぇ、次、降りるんでしょ?もう着くよ?

高橋くん
高橋くん
あ、うん。
あなた

どーやっていくのー?

あなた

あ、ハロハロ食べたい

高橋くん
高橋くん
大晴来てくれてるから、寄ってってお願いしてみ?
あなた

怖い人?

高橋くん
高橋くん
多分、恐ろしく簡単

プリ小説オーディオドラマ