第1075話

羽翔
661
2020/09/14 07:00
羽翔
羽翔
あなたちゃん♡
あなた

久しぶり

羽翔
羽翔
嬉しいー♡元気そうね
あなた

ドタバタしてる

羽翔
羽翔
子どもたちにも会いたかったなぁ
あなた

遊びに来てよー!!

羽翔
羽翔
行ったことないね。雄登くんは、知ってるんだよね?
あなた

うん、知ってる知ってる!!
ねぇ、那須くんとはどーなってんの?

羽翔
羽翔
えへぇーー♡
あなた

なに、それ、きもちわるっっ

羽翔
羽翔
じじゃーーん♡婚約指環♡
あなた

やだぁ!!おめでとう!!

羽翔
羽翔
やっとよ、やっと!!
あなた

長かったね

羽翔
羽翔
13年目
あなた

すごい。あたし、やっと6年。

あなた

そんなに一緒にいると、そろそろ、離婚になる頃合いじゃないの?

羽翔
羽翔
本気で別れる前提で喧嘩したこともあるし、もうダメなのかなーって思うことも、何度もあったけど。あーゆー人じゃん、、、めげないっていうか。
あなた

良くも、悪くも、響かない?

羽翔
羽翔
うん、、、ふふふ、、、この先も、こんな感じなんだなーって思う。
あなた

なるほどね

羽翔
羽翔
あなたちゃん、付き合ってるのはどれくらいあったの?
あなた

ない

あなた

再会して、その日に入籍して、親に会って、長崎連れてかれた。

羽翔
羽翔
それは、それで憧れる
あなた

いや、、、でも、なかなか複雑よ。太輔と、高橋くんは、変わらぬ仲だし。

羽翔
羽翔
この前、会ったって言ってた。
あなた

うん、言ってたね

羽翔
羽翔
聞いた?雄登くんが、太輔兄ちゃんと高橋さんに、どうやって結婚に踏み切ったか、聞きたかったんだって。でも、相手悪かったわ、、、って言ってた。
あなた

そうだね、、、前例にはならなかったね、、、ふふふ

羽翔
羽翔
あなたちゃんみたいに、笑ってられる奥さんになりたいな
あなた

笑ってるよ、、、大概のことは、大したことじゃないでしょ。生きてられたら、それでラッキーだから。

羽翔
羽翔
うん、、、風磨、結婚するかも。
あなた

うそ?!ついに??

あなた

モテるよねー?!

羽翔
羽翔
髪、黒くしたから、いよいよかなって。
羽翔
羽翔
また、うちにも来てよ
あなた

新居に行くわ♡

羽翔
羽翔
新居には来ないで、ジャマだから。





きゃははっっ






那須くん
那須くん
おまたせー♡
羽翔
羽翔
あぁ、待ってないよ?
那須くん
那須くん
久しぶりぃ
あなた

おめでとう、結婚

那須くん
那須くん
んふふ、、、うん








幸せそうだった。とっても。



あたしも、幸せそうに見えてる?















なんとなく、また会う約束をして別れた。
















あたし、、、あとどれだけ生きれるのかな。





羽翔の結婚式は、見れるのかな、、、



のんちゃんあーちゃんの入学式とか、出れるのかな、、、







そんな事を思いながら、坂を登ってた、、、




コンビニの裏の坂を。














どさっと転んだ。やるよねー、、、ここ。










そしたら、、、涙が止まらなくなってしまった。























プップップッ、、、







ヘイ、彼女!あそぼーよ!!









プリ小説オーディオドラマ