第942話

それでも腹は減る
1,182
2020/08/04 21:00
太陽工業からあのアパートを歩いて往復してみた。



、、、何度も何度も。







駅の構内を通ってたな、あいつ。←憶測




こりゃ、次はパン屋さんだな←結論












なぜなら、駅にあるパン屋さんがすごくいい匂いがしたから






駅のパン屋でメロンパンを買った。



あと、コロッケパン、



この小さいメロンパン、あなたと食べたい、、、





チョコロング、あなた好きだよね














もう、、、あなたのことしか、考えてない。















近くのパン屋さんを検索してみた。隣の駅前にある。







手始めにそこ。








名前はホルン。



登り坂の、途中にある店舗。

静かな住宅街だ。









いかにも、あなたがひっそり隠れて←言い方!!


居そうな土地。













いらっしゃいませ




高橋くん
高橋くん
メロンパンを、3つ欲しいです。





パンを棚に並べてた店員が、びくっとした。






簡単だな、、、







高橋くん
高橋くん
あなたちゃん、みーーつけたーーー!!!





半ベソかきながら、振り向いた店員は、まちがいなく、あなただった。








高橋くん
高橋くん
ぶすっ!!思考回路が簡単だな!!!
高橋くん
高橋くん
待ってるからなー




メロンパン3個も、どうしようか、、、






外で待ってた。





プリ小説オーディオドラマ