第102話

15日間の出勤
4,389
2020/05/05 10:50
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
みんな、風呂出たから、どうぞ。
あなた

ありがとう

あなた

日数足りなくなったから、、、明日から毎日学校行かなきゃ。

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
病院いつ行く?
あなた

このままだと、あれかな、花火パトロール、行かなくていいかな?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
学校待機組になるんじゃない?校長と
あなた

地獄、、、病院、また、連れて行って下さい

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ふふふ、、、だね。









また、レントゲン撮って、、、




あちこち押され、、、





うん、もういいよ。


たださ、彼氏、この子無理するから、見張っててね














結構、カレシが無理させてますけど???







普通に歩けるようになった私。





教頭に、



じゃあ、夏休み15日間出勤してね



と、、、、








えーーーーっっ?!
残り全部じゃん😭










藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
仕方ないから、何日かは、付き合ってあげる
あなた

部活でしょー?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
うん、、、あなたさ、顧問になってるの、わすれてない?
あなた

は?そんなのもう時効

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
子どもたちに聞いちゃおうかなー
あなた

わかった、悪かったぁ、、、😭

あなた

ねぇ、学校であなたって呼ばないでよ?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
うん、、、橋本先生だっけ?
あなた

なにそれ、、、

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
久しぶりに苗字で呼ぶと、すごい距離がこーんなんだね





といって、玄関までバックして行った、、、かわいいじゃねーか😍😍



あなた

あざとっ

あなた

狙ってるでしょ?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
なに?
あなた

あたしがそんな小細工にハマると思って?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
かわいいとか、思ってんだろ?
あなた

思わないよ

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
どうやって、たいすけ呼び戻したらいいかな?って思ってる?
あなた

んふ?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あなたに呼ばれないと、この距離は埋まらないよ?
あなた

じゃあ、そこで寝なよ、おやすみ

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
おーい!!
あなた

来て♡

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
んーなに?
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
聞こえないよー??
あなた

んふ、、、太輔くん、ここに来て、キスして♡

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
仕方ねーなぁ






明日から、夜ご飯、作って。
朝から定時までやっても、追っつかない、、、仕事。




藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
わははは!わかったよ
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
がんばる。

プリ小説オーディオドラマ