第380話

アメリカだもの
1,622
2020/05/27 13:04
なにをするにも、20歩くらい歩かなきゃいけない。



うーん




朝ごはんは太輔担当。



シリアルにフルーツを乗せてくれた。

牛乳は、映画みたいな瓶に入ってて。





今までの生活とはずいぶん違った。













あなた

ねぇ、もしかしてだけどさ。

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ん?
あなた

テレビって、英語ばっかり?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ふふ、だね、、、
あなた

ヤバい、、、












それ以外にも、ヤバいことはたくさんある。





スーパーが遠い。

近所の人たちがアメリカ人。

食べ物がアメリカン。





そうよ、ここは、アメリカだもの。









あなた

いくらのおにぎりが懐かしい

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ふふふ、、、かわいい
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
今夜、和食食べに行く?
あなた

今日は何か作ろうかな?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
嬉しいな












不安しかない。







あなた

いつも何食べてるの?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
シリアルかマクドナルド
あなた

ははぁ!!

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
カルボナーラ?
あなた

ケーキ?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
そんなとこかな。
あなた

もぉ、好き

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
えぇ!!なに?\(//∇//)\






でも、、、太輔までが遠い。



ダイニングテーブル、二畳くらいあるんじゃない?













太輔のすぐ隣に椅子を移動させる。



藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
なに、近くない?
あなた

これくらいにいないと、、、ちゅってしてもらえない気がして。






ちゅ





あなた

んふ、ほらね?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あなた、大好きだよ❤️

プリ小説オーディオドラマ