第106話

花火パトロール①
4,292
2020/05/05 13:42
朝からずっと、職員室。




気が狂いそう、、、





午後3時を超えたあたりから、少しずつ、増える先生たち。





どーしよ。今日の仕事終わってない、、、




前田先生
足、良かったね。藤ヶ谷先生は?
あなた

あー知りません。どーしてるんでしょうね

前田先生
え?会ってないの?
あなた

バスケ部、どんとなげられて、トンズラです

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
こんばんは、お疲れ様です、、
前田先生
来たよ、トンズラボーイ
あなた

ボーイ?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ん?
あなた

おかえり

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
うん、、、
あなた

ハワイ行ってた?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
え?
あなた

マカダミアンナッツを鬼食いしたいなぁ

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ごめん、ハワイじゃない、、、
あなた

じゃ、あとでね






ハワイじゃなくて、どこ行ってたのよ💢





あ、、、





怒らないんだった、、、






ごっこのカレシだもん。









教頭の話で、パトロールが始まった。




仕事はやりかけ。



後で、、、ファイルを閉じた。









車乗り合わせて行って、お祭り会場あっちからと、こっちからと、パトロール








ハイハイ、好きにやらせてあげなよ、、、




そんなこと、あるわけないか。








5人くらいで、歩いていく、、、







浮所くん
浮所くん
あなたちゃん、白石が居なくなって。
あなた

え?

金指くん
金指くん
あなたちゃん!
あなた

どこまで一緒だったの?

あなた

高橋くんは?なにしてんのよ!!

浮所くん
浮所くん
知ってたの?
浮所くん
浮所くん
さっきから探してんの。恭平くんも居なくなっちゃって、、、
あなた

え、、、







キョウヘイクンモイナクナッチャッテ、、、、







キョウヘイクン、、、




プリ小説オーディオドラマ