第1128話

可愛がって♡
611
2020/10/10 13:04
あなた

ふふ、、、じゃあ、クロワッサン食べていい?

高橋くん
高橋くん
え?今から?
あなた

いいじゃん、食べよ?

高橋くん
高橋くん
オレ、わりと飯食ったばっかり
あなた

このワイン開けていいから!!

高橋くん
高橋くん
まてまて、、、腹に溜まるもんばっかじゃん?
あなた

いいじゃーーーん!!!






袋を開けたら、、、そうよ、おかあさん、、、







冥土の土産にとは言ったけど、親よね。
閻魔大王にせめて、舌を抜かれないでほしいと、親心。
クロワッサン50個くらい入ってた、、、







高橋くん
高橋くん
え?!誰がくる予定やったん??
あなた

閻魔大王に配って、わかりやすくごまをすろうとしたんやん?かわいすぎ

高橋くん
高橋くん
高橋師長?
あなた

うん

高橋くん
高橋くん
高橋くんは?
あなた

かわいいよ♡

あなた

白石さんに会ったこと、黙ってるとことか、たまんないよね、かわいすぎる

高橋くん
高橋くん
惚れ直した?
あなた

うん♡んふ、、、

高橋くん
高橋くん
ガチ?
あなた

高橋さんちの奥さんは?






ばさっっ






クロワッサン両手に持ったまま、ソファーに沈んだ








高橋くん
高橋くん
かわいすぎ、逮捕
あなた

可愛がって♡

プリ小説オーディオドラマ