第1303話

🟣興味本位
541
2020/12/02 07:46
高橋くんのお母さん
で、なにがそんなに嫌なの?付き合ってるわけでもないんでしょ?
高橋くん
高橋くん
ん?オレたち、結婚したよ?かあちゃん、大丈夫?ちょっと、父ちゃん!!母ちゃん、やばい、痴呆?
高橋くんのお母さん
・・・・・💦
あなた

返事を書きたいって、、、その男の子にダイレクトに。








ドタドタ、、、




まさかだけど、、、お父さん巻き込まれてます。






高橋くんのお父さん
まゆちゃん?!
高橋くんのお母さん
大丈夫だってば。
あなた

あの、すいません、高橋くんの、、、早とちりというか、、、

高橋くんのお父さん
ふふ、、、あいつが心配やな。あなたちゃん、頼むね
あなた

出来うる範囲で、、、ですが。あ、、はい。

高橋くんのお母さん
でも、のんちゃん、好きじゃないんでしょ?
あなた

遊び友達だって、、、あーちゃんのはさ、結構マジなやつかもしれん

高橋くんのお母さん
きゃー♡
あなた

あたしも高橋くんに、ラブレター書きたいな

高橋くんのお母さん
は???
あなた

お母さんも、お父さんに書いたら?

高橋くんのお母さん
なんか、恭平って、いい人と結婚したんやな
あなた

え?👂も一回行って下さい♡

高橋くんのお母さん
自分なりをわきまえてるというか、、、なぁ。
あなた

あれ?







なんか褒められた気がしないけど。








私は、引き出しから紙を出して、高橋くんにラブレターを書き始めた。









あなた

ちょっとっっ💢お母さん、見ないでよぉっっ

高橋くんのお母さん
興味本位、ただただ、興味本位。

プリ小説オーディオドラマ