第1156話

🧡告白
586
2020/11/11 07:49
道枝くん
道枝くん
りな?おはよ
狭山さん
もしもし?早いよ、、、夏休み!!!
道枝くん
道枝くん
これから、道まで出てきて?
狭山さん
やだよ、まだパジャマ!!
道枝くん
道枝くん
じゃあ、玄関まで出てきて
狭山さん
はー???
道枝くん
道枝くん
もう、居るから
狭山さん
え?!





空いてる窓、かろうじて閉まってるカーテンの隙間から外を覗くと、制服姿のみっちー。




え?!



夏休みの朝6時半、、、










狭山さん
どしたの?
道枝くん
道枝くん
これから部活だから
狭山さん
早くなぁい?
道枝くん
道枝くん
いいから、早くっっ!!




ちりんちりん🎶












自転車のベルがなる、、、右耳と左耳、同じだけど違う音を、聞いてる、、、


















え?ずっと鳴ってるけど、、、











狭山さん
ちょっと、うるさいんだけど?
道枝くん
道枝くん
おはよう、りな
道枝くん
道枝くん
どうしても朝、渡したくて。
狭山さん
?????
道枝くん
道枝くん
お誕生日、おめでとう
道枝くん
道枝くん
プレゼント🎁
狭山さん
え、、、
道枝くん
道枝くん
また、だけど。付き合って下さい
道枝くん
道枝くん
ずっと、変わらず、好きです
狭山さん
ありがとう😊
狭山さん
なにくれるの?
道枝くん
道枝くん
今年、ダメなら諦める覚悟。でも、多分、、、
狭山さん
また来年も告白してくれる?
道枝くん
道枝くん
うん、、、ふふふ
狭山さん
うわっ、かわいいっ!!ありがとう😊
狭山さん
ステキな16歳になりそう
道枝くん
道枝くん
明日、花火行こうね
道枝くん
道枝くん
自転車で行く?電車?
狭山さん
浴衣だけど、自転車。乗せて行ってね
道枝くん
道枝くん
んふ、、、わかった
道枝くん
道枝くん
じゃあね、、、パジャマ、、、下着透けてる



(//∇//) (//∇//)






道枝くん
道枝くん
行ってきます
狭山さん
いってらっしゃい、がんばってね










みっちーは、シャカシャカ行ってしまった。









みっちーは、あたしが堕ちかけてる事に、まったく気がついてなかった。









プリ小説オーディオドラマ