第370話

面談
1,772
2020/05/26 09:00
期末テストと、県内模試がやってくる。

あなた

期末は、校内選考、県内模試は、決定打と思って下さい。面談は、15日あたりだよー!!

あなた

頑張ってねーー!!






文化祭の後、高橋くんとの生活は順調だった。




事もあろうに、高橋くんのお母さんの私への信頼は絶大で、、、




高橋くん
高橋くん
橋本先生んち行ってくる




と言って、出てくる、、、



時々、お迎えに来たりもする、、、💦








これ、バレた時、悲惨。







最終面談となる、2学期の面談。






那須くんちと、高橋くんち、続くのよね、、、






なんで、こう組んだかな、あたし。









那須くん
那須くん
あなたちゃん、港行けそう?
あなた

大丈夫ではないかと。ただ、遠いので、通学頑張らない、、、だね。




ありがとうございました。
まだ、やれることはあるので、頑張りましょう。


よろしくお願いします










次、どうぞ。







高橋くんのお母さん
なに言ってんの?まーいーじゃん、、
高橋くん
高橋くん
いーじゃん、じゃねーやろ?
高橋くんのお母さん
今じゃない
あなた

?????

あなた

どうぞ

高橋くんのお母さん
先生、色々ありがとうございました
あなた

まだ、これからです。

高橋くんのお母さん
港北で、大丈夫かな?
あなた

行く気なら、北高でもいけるかと。

あなた

もちろん、港北も危険性はあります。ただ、北高は部活あんまり強くないし、、、授業数も多いです。

あなた

その後の進学率は変わらないので、短期間ポイント制の高橋くんは、港北向きではないかと考えます。今、結論でなくて大丈夫ですので。

高橋くんのお母さん
色々考えてくれて、本当にありがと
高橋くんのお母さん
お前もお礼を言え!!
高橋くん
高橋くん
ありがとね
高橋くんのお母さん
ちゃうやろ!!
あなた

大丈夫です

高橋くんのお母さん
この子が、まず高校生になれるか心配やったのに。出会いだねーありがとうね、先生






すいません、、、全く、どんな出会いだったのか。














単純にね、那須くんは港の制服、高橋くんは港北の制服を着せたいだけよ、、、



プリ小説オーディオドラマ