第1193話

🧡初恭平任侠シリーズ
504
2020/11/11 08:52
高橋くん
高橋くん
おい、道枝、、、💢




なんだ、その任侠トーン







高橋くん
高橋くん
お前仕込んだのか?
高橋くん
高橋くん
グルなのか?
高橋くん
高橋くん
りな、お前もかっっ
道枝くん
道枝くん
なになにぃー?←ニヤニヤ
狭山さん
巻き込まないでよ!!






石田先輩と10日付き合うらしい。




くす。














道枝くん
道枝くん
ゆうちゃん?
高橋くん
高橋くん
てめぇ、知ってんじゃねーか
高橋くん
高橋くん
ってことは、りな、お前も共犯だからな?
狭山さん
Wデートしよっか?
道枝くん
道枝くん
どこもほんとのカップルじゃないって??
くくく、、、笑笑






感性。







笑うか?






ぎゃはは









高橋くん
高橋くん
ってことで、10日間、お迎え行かねーから、みっちーよろしくね
狭山さん
ちょっと待って。あたしの自転車で石田先輩と通学するわけじゃないよね?
高橋くん
高橋くん
ほか、どーゆー手段が?あ、みっちーの自転車?
狭山さん
自分の自転車あるでしょ?
高橋くん
高橋くん
あなたがかご凹ませた自転車〜?
狭山さん
ん、、、わかったぁ
高橋くん
高橋くん
りなちゃん優しいなぁ、、、
高橋くん
高橋くん
石田ゆうこも喜ぶぜ?
高橋くん
高橋くん
何が一番問題かって、廉と同じクラスなんだわ
道枝くん
道枝くん
まぁ、いいじゃん
狭山さん
近くに永瀬さんいても、恭平がいいなんて、そーとーの変人だね
道枝くん
道枝くん
うん。昔からちょっと変なとこ、あるよね、ゆーちゃん
高橋くん
高橋くん
え?みっちーに言われちゃう子なの??

プリ小説オーディオドラマ