第355話

左手薬指
1,860
2020/05/24 10:00
高橋くん
高橋くん
バイトできる時間作れて、バスケも出来て、医者にもなれる学校ある?
あなた

なに?もりもりじゃん

高橋くん
高橋くん
早くこの指にはめる指輪を買いたいんだ




包帯でぐるぐる巻かれた左手薬指。





高橋くん
高橋くん
なにがあってもいいんだ、、、
高橋くん
高橋くん
あなたがそこにいてくれたら。
高橋くん
高橋くん
オレ、出来ると思うだろ?
あなた

あたしは、、、

高橋くん
高橋くん
いいの、あなたは、どこにいてもいいんだった。
高橋くん
高橋くん
オレたち、まだ、結ばれないんだよ
高橋くん
高橋くん
??なんかカッコよくね?
あなた

カッコよくないよ、、、

高橋くん
高橋くん
北高って、遠いの?
あなた

行く?

あなた

無理ではないと思うよ

高橋くん
高橋くん
わかった、、、
高橋くん
高橋くん
とりあえず、帰るね
高橋くん
高橋くん
母ちゃんと話さないと。
あなた

うん、、、









仲を取りもったのは、トマトの瓶。







でも、なんでトマトの瓶なんて買ったかな、、、












カルボナーラ作ろうって言ってんのに。










次の日の生活記録に書かれてた。







カルボナーラの買い物
卵、生クリーム、ベーコン、たまねぎ、バター










他の人が見たらどーするつもりよ!!!

プリ小説オーディオドラマ