第41話

体育祭②
8,469
2020/05/02 09:47
高橋くんって、青なんだ、、、





あ、さらに応援団なんだ、、、






あたし、知らない事ばっかり。

入場のお手伝いとか、綱引きの綱片づけたり、

父兄綱引きの参加者募集したり、、、









金指くん
金指くん
あなたちゃん、白石さん、呼んでたよ?
あなた

ごめん、金指くん、今から本部席の当番なの。なんだったか、聞いてきてくれる?

金指くん
金指くん
わかったよー








それっきり、金指くんは本部席に現れなかった。






そのまま、女子リレー。
そこに、職員が混ざる、、、






はぁ、、、気が重い、、、








白団応援団に、那須くんと大橋くん




赤団応援団に、藤井くん、佐藤くん





青団応援団に、高橋くん





ワーワー歓声すごいけど、わかる。
男子バスケ部、みんな、


『あなたちゃーん!!』











男子バスケ部の為にも、がんばるわっっ!




藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ふっふっ、もう、動きおかしくなってるから。普通にがんばって。どう考えても、勝てないから。
あなた

‼️‼️‼️

あなた

そんなこと、ここで言わないで下さい!!!





あーーー!!!!どーにでもなれ!

   ↑と思うしか、出来ない


バトンを、受け取り、ただひたすら走る。





前を走る子が誰なのか、


後ろはどれくらいで追いかけてくるのか、


そんなのわからない





白団を抜け、赤団団を抜け、青団に入った時、






あなたーー!!!腕振れ!うで!!うで!!






高橋くんの声だけが聞こえた。




青の団旗を持ったまま、走ってくれる。






アンカーは、藤ヶ谷先生。
あそこまで、バトンを渡したい!!






藤ヶ谷先生は、早かった。
初めて、カッコいいと思った←おい




職員チームは2位だった。
事もあろうに、私は2人抜いたらしい。
気がつかなかった、、、





高橋くんの声だけが、耳に残ってた、、、





嬉しかった。
とても嬉しかったけど、、、





また、何かに気がついてしまった。複雑。






プリ小説オーディオドラマ