第123話

ドアの向こうに
3,991
2020/05/08 15:22
朝のシャワーは、複雑。



明るい日差しに照らされて、彼女の身体はいつもより色っぽい、、、






そう、ここまできて、やっとの、太輔side











藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
行きたくないね、学校
あなた

えぇ、あたしは生徒に早く会いたいわ

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
おまえぇぇ!!
あなた

きゃーーーっっ♡




ちゅ♡


ちゅ♡



ふふふ、、、



あなた

朝ごはん、そんなにしっかり作らないよ

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
うん、いいよ




なんか適当にね、、、




というわりには、玉子焼きがむちゃくちゃ、美味い



着替えて、、、ここからが、お泊まりの真骨頂





彼女の髪を結う




どうにもこうにも、これが好き





ドライヤーしてる時の顔、



髪を引っ張りすぎたときの顔、



出来たって言ったときの顔、


振り向く瞬間の顔、






オレには宝物








あなた

ん?なんか、今日、変だよ?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
来週、覚えてる?



カレンダーを2人で見た。




そこには、更新と書かれていた。







藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あ、今日まで?
あなた

ほんとだ、はやいなぁ、1週間って。ねぇ、今度は2週間いい?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
2週間?
あなた

うん、優しくするから

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
こちらこそ、よろしく♡




ちゅ





藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
なんで2週間なの?
あなた

花火旅行、あるでしょ?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
うわー、やられたっっ♡




ちゅ



ふふふ



ちゅぅぅ、、、あぁ、、


ちゅぱっ、、、


んぁ、、



ちゅ


ちゅ



更新記念に今夜もきていい?


ぜひ♡んふふ



行こ



先に行ってよ、、、?



オレ車で行く



あ、そうか。











彼女は靴を履いて玄関を開けて、オレの靴を整える





ガチャリ






あなた

ねぇ、仕事持って来てたんじゃない?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あ、忘れてた、、、
あなた

うそ?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あなたがいけない、あんなにおねだりするから、、、
あなた

あたしじゃないでしょ?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あなた、あんなに可愛かったから、仕方ないよね、、、
あなた

それって、あたしのせい、、、、

あなた

ヒャーーーーーァァァ

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
え?どうし、、、た、、、いつからいるの?







ドアの向こうには、高橋くんが立ってた。






高橋くん
高橋くん
イチャイチャイチャイチャしてるから、呼び鈴おせねーじゃん
あなた

どーしたの?

高橋くん
高橋くん
腹減って、死にそうだから、なんか食わせて
あなた

入って、、、







やばい、、、





どこから聞いてたの???




プリ小説オーディオドラマ