第1172話

🧡三角で三角
514
2020/11/11 07:53
道枝→狭山→高橋の三角関係







いや、、、一方通行なのかな?







その3人で三角のサンドイッチ🥪😓







カタチ考えないとね、、、こんなときは。









道枝くん
道枝くん
りな♡おいひい♡
狭山さん
よかったぁ
高橋くん
高橋くん
なんか、こーゆーサンドイッチ、食うたことないかも
道枝くん
道枝くん
え?
高橋くん
高橋くん
お店とかの食いもんやと思ってた





今世紀最大の謎、高橋恭平。








狭山さん
高橋家は、サンドイッチ文化はないの?
高橋くん
高橋くん
いやいや、、、それはあるでしょ
道枝くん
道枝くん
え?意味わかんない





道枝を超えたってこと?


おい、恭平、しっかりしろよ







高橋くん
高橋くん
カツサンドしか、母ちゃん作らん
高橋くん
高橋くん
作れんのかもな、、、
高橋くん
高橋くん
あのババア、アホやでなぁ、、、あっ∑(゚Д゚)
狭山さん
なに?!
道枝くん
道枝くん
なに???
高橋くん
高橋くん
あなたも、カツサンドしか作れんのかな?










誰でも作れるやろ、卵のサンドイッチ






味はほとんど、キューピーさんが決めてるから、
誰が作ってもほぼ同じやん?









高橋くん
高橋くん
なんか、新鮮
コンビニ行ってこい、鬼の様にならんでるわっっ!!💢





プリ小説オーディオドラマ