第948話

続編:金指くん
1,156
2020/08/06 06:00
×××××高橋?






ぞっとした、、、ガチで、寒気。






2人で恐る恐る振り向く、、、








高橋くん
高橋くん
金指!!!!
あなた

金指くん!!!




きゅっとかわいい顔をしていた彼は、しっかり色気出しちゃって、、、



立派になったわぁ、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



金指くん
金指くん
手!!
高橋くん
高橋くん
入籍しましたっっ!!
あなた

どーーん!!あ、指輪がない!!

金指くん
金指くん
ガチ?
あなた

あ、ごめん、、、キモい?

金指くん
金指くん
うれしーよぉ!!
金指くん
金指くん
おめでとうぉ!!
高橋くん
高橋くん
指輪どこやったんだよ?
あなた

高橋くん
高橋くん
ふっ、、、バカは直らねー
金指くん
金指くん
ふふふふっっ!!かわらねーな
金指くん
金指くん
そしたら、みんなでお祝いしよーよ



金指、、、みんなの中に、太輔入れてるだろ?




高橋くん
高橋くん
状況わかってる?
金指くん
金指くん
ん??
高橋くん
高橋くん
藤ヶ谷から略奪してんだよ?出来るわけねーだろ
金指くん
金指くん
あ!!!はっはっはっ!!!





やっぱり。




この子、憎めないわ。





金指くん
金指くん
そしたら、いいじゃん、離れでやろうよ
高橋くん
高橋くん
ダメだ。こっちのバカも直ってねーわ


ぎゃっはっはっ!!


















金指くん
金指くん
これって、人に言っていい情報?
高橋くん
高橋くん
いいけど、、だれに言うんだよ、、、
金指くん
金指くん
え?まいちゃん
高橋くん
高橋くん
まだ、この3人とさっきの受付のおねえさんしか、知らないからさ。
金指くん
金指くん
ガチ?じゃ、明日の朝まで、まいちゃんには黙っておくわ
あなた

理由が、、、わからん、、、

高橋くん
高橋くん
え?わかんないの?
あなた

え?!高橋くんもわかるの?

高橋くん
高橋くん
あれ?おばさんだからか?
金指くん
金指くん
そーゆーこと?いいの、高橋?
あなた

いーの?って、なによっ!!💢

高橋くん
高橋くん
わかる訳、ねーだろ、金指の発言に理由なんてねーよ!!
金指くん
金指くん
え?!そーなのか、、、オレ、、、



わははは!!!🤣


高橋くん
高橋くん
大丈夫だよ、ちゃんと、生きてる











え?!
その励まし方、1番わかんなかったな、、、




プリ小説オーディオドラマ