第1046話

おかえり
767
2020/09/01 14:13
地鳴りがする、、、きたっ!!






ままぁっっ!!!





どさっ
どさっ







ねぇ、あそぼ、あそぼ



かわ、いきたい!!
かわ、いいね






かわ、いきたい!!!




ねぇ、まま?








あなた

のんちゃん、あーちゃん、降りてくれる?






不覚にもまた、やってしまったわ、、、






座ってると、踏み付けられて、潰されるのよ、、、😂





すぐ倒れる
いつも、すぐくしゅってなる
あなた

あれ?ひかるは?

いるの?
どこ?どこ?どこ?どこ?
あなた

あっち。ばあちゃ、、、





秒よ、秒でいなくなった、、、






すばしっこ侍の子ですもの、、、すばしっこツインズ









わーーーーーーいっっ、かわかわぁ
あなた

はい、はい、、、





待って、1人で連れて行ったりして、大丈夫かな?







あ、公園の川にしよ。







バスタオル、着替えを用意して、はい、出発。







こんな時は、3人いい子。








その瞬間、、、、いやぁ、本当に嬉しい!高橋くんが帰ってきた!!




高橋くん
高橋くん
どこいくの?オレも連れて行って♡
あなた

ぜひ






結局、家族で出かけることになった





プリ小説オーディオドラマ