第1259話

🟣あたらしめ
716
2020/11/18 22:57
高橋くん
高橋くん
こんにちはー






高橋くん、、、かっこいい。
あたしの知らない時間がここにはある。





側に暮らしてたけど、ほんとに大学生してたんだね。












女子学生がすこし煌めきたつ、、、、、え?なに??








ーーーカッコいい、あの人だれ?

ーーー卒業生が来るって言ってたよ

ーーーへぇ、何歳くらい?

ーーー卒業して、医者にならなかった人でしょ?

ーーーあー!!首席だったのに、医療現場にいかなかった?





その女子の団体にすこし、まぎれてみた、、、←悪趣味






あなた

なにしてるんだろ?

ーーーさぁ、、、学生結婚したって聞いたけど

ーーーえーっっ!!あんなに美形であたまもよくって、、、

ーーー残念だなぁ、、、
あなた

なんで?

ーーーそんな、うちらにもチャンス下さい!!ってね

ーーー奥さん、どんな人なの?

ーーーすぐ子ども産まれたんでしょ?

ーーーえーあの顔とスルの?無理

ーーーおくさん、恐ろしく美形なんだろうね

あなた

あ、、、






本当のことを、言いにくくなっちゃったな、、、、




ここから、立ち去る方法も見つからないし。





えーーーっと、どーーしようかな?









高橋くん
高橋くん
あなた!!カモーーンヌ
あなた

あ♡じゃあね

高橋くん
高橋くん
何してたの?
あなた

うふ、浮気調査

高橋くん
高橋くん
また?オレ?
高橋くん
高橋くん
あなたしか見えなかった、、、学生あんなにいたんだね






すごい、、、あたらしめの頭の使い方ね、、、







プリ小説オーディオドラマ