第964話

続編:助っ人!!!
1,028
2020/08/09 06:04




ピンポーン







3時ぴったり、、、






お姉さんって、そーゆー感じ?







あなた

はーい!

ガチャ




っとしながら、



あなた

どうぞ、すいません、おねえ、、、










結構普通にチャラい男子。






だれっすか?









音翔
音翔
久しぶりー♡
音翔
音翔
おれ!
あなた

え、間違いです、となりです




バタン💨


あぶね、、、殺されるとこよ、、、








ピンポーン
ピンポーン



ピンポーン





那須くん
那須くん
おれおれおれ!!
那須くん
那須くん
那須!!那須雄登!!
あなた

オレオレ詐欺じゃん!!!





、、、とかなんとか言いながら、、、わかってきたわよ、、




あなた

そのチャラ男はだれよ?!

羽翔
羽翔
ほら!チャラい!!




お兄さま寄せの超チャラ男、、、






あなた

いやぁ、いらっしゃーい♡

羽翔
羽翔
あなたちゃん!!!
那須くん
那須くん
あなたちゃん、久しぶりぃー!!
あなた

なすくーん、かっこよくなっちゃって!!

音翔
音翔
恭平と結婚したって?
あなた

うん、、、ふふふ

音翔
音翔
太輔兄ちゃんはどーしてんの?
あなた

わかんない

那須くん
那須くん
女の子、コワッ
羽翔
羽翔
んふ♡
あなた

なにそれ?

那須くん
那須くん
はやっ
羽翔
羽翔
付き合ってんの
音翔
音翔
うそ?
那須くん
那須くん
ガチ?
羽翔
羽翔
やっぱり、、、
あなた

え?幸せー??

那須くん
那須くん
うん、、、んふ、、うん、幸せ
あなた

あ、同じ学校か。

那須くん
那須くん
高橋のバスケ見に行った時に話したんだよね
羽翔
羽翔
うん
羽翔
羽翔
自分のお兄ちゃんと自分の学校じゃ、複雑だなーって見てて、あの人、かっこいーって。
那須くん
那須くん
散々、ふられてきたけどさ、、、すげーかわいい子に出会った。
あなた

ヒトの惚気を聞くのには慣れてなくてね。はい、アイス





ぎゃはははっっ!!!






心地よい時間。









音翔
音翔
やべ、恭平から電話やし
音翔
音翔
なに?忙しい、、、ぎゃはははっっ!!
音翔
音翔
大丈夫、、、うん、、、
音翔
音翔
電話すればいいじゃん、、、なんでだよ?
音翔
音翔
太めのデニムに、白のパーカー、、、うん、でかいやつ。そーなの?よかったね、、、
音翔
音翔
替わるわ、、、はい、恭平から
あなた

なにー?うん、ありがとう。

あなた

んふ、、、うん、大丈夫。アイス食べてる。

あなた

喋り倒して、今日終わりそう、、、ふふふ

あなた

後で写真送るわ






電話を切る時に、



愛してるよ〜♡













ちょっと💦


マジであかんやん、、、











そんなこと、許してない。



誰に教わったのよ!!!











あなた

あたしも♡\(//∇//)\

那須くん
那須くん
ん?








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





大人になった音翔くん羽翔ちゃんに悩む午後。

菊池風磨 チャラい 

で検索。ちょーかっこよくて、さらに時間がかかる、、、





そんな午後を送ってます。






羽翔ちゃんも、見はじめるとキリがない、女装ジャニーズ。










なにわちゃんの女装も出したいなぁ





プリ小説オーディオドラマ