第345話

揺れる奥さま
1,904
2020/05/23 19:00
高橋くん
高橋くん
んーで?
あなた

ナニ?

高橋くん
高橋くん
ナニじゃない、奥さまがなんで揺れてるの?
あなた

今のでシたってこと?

高橋くん
高橋くん
は?
あなた

あたしが満足したと?

高橋くん
高橋くん
むふふふ、、新しい避け方


狭いベッドでお構いなしに寝返りを打つ彼。


背中を向けた瞬間、


抱きしめてた。









高橋くん
高橋くん
んんー?
あなた

このままで聞いて

高橋くん
高橋くん
ん。
あなた

婚姻届をサインして渡した。

高橋くん
高橋くん
は?なにそれ?
あなた

戸籍上、結婚ってことよ

高橋くん
高橋くん
さすがに、そんな事は知ってるわ
高橋くん
高橋くん
結婚したらダメ、ゆうてあったやろ?
あなた

太輔と結婚して幸せになれって言うやん、いつも

高橋くん
高橋くん
言うけど、したらあかんて
高橋くん
高橋くん
オレはどうなる?
あなた

高橋くんは、手を繋いでデートしてくれる女の子、すぐ見つかるよ

高橋くん
高橋くん
誰が、手繋いでデートしたいって言った?
高橋くん
高橋くん
離せ!!


私の手を離せと暴れ始める、、、



なんの抵抗も虚しく、一瞬で、高橋くんは私の上。



両手を押さえられ、脚は足で抑えられてる、、、





泣いてた、、、




高橋くん
高橋くん
あなた、、、、幸せになれ





大粒の涙が私の胸に落ちる





高橋くん
高橋くん
オレ、忘れるから。
あなた

ヤダ

高橋くん
高橋くん
揺れてないで、ちゃんと奥さんになれ
あなた

ヤダ

高橋くん
高橋くん
いいか?明日からオレはただの生徒
あなた

・・・ムリ

高橋くん
高橋くん
あなた、、、大丈夫
あなた

ナニ?

高橋くん
高橋くん
大丈夫だよ、、、できる、オレたち、戻れるから
あなた

出来る訳ないでしょ

高橋くん
高橋くん
あんな風に、来てくれるダンナさんじゃん、全力で向かって行けよ
あなた

高橋くんは?

高橋くん
高橋くん
すぐにオンナ出来るから。オレだし。
あなた

ダメ

高橋くん
高橋くん
あなたより可愛い子なんて、ごまんといる
あなた

でもダメ

あなた

待ってるから、ちゃんと待ってる

高橋くん
高橋くん
もう、待ってなくていいから。


また、大粒の涙がぽろり、、、








彼は泣きながら、私を解放した。





腕に赤く斑が出来てた。





ちゅ






彼を放したくない、、、

そんなキスだった。






ちゅ






彼からくれたキス







お別れの味。






あなた

せめて、卒業まで

高橋くん
高橋くん
・・・おまえさぁ!!
高橋くん
高橋くん
天才だな、マジで!!






ちゅぅぅーーー







高橋くん
高橋くん
オレ、目眩する
高橋くん
高橋くん
おまえがオレの未来にいないなんて、ムリ

プリ小説オーディオドラマ