第286話

勝利🏅
2,327
2020/05/18 06:00
勝った。






圧勝だった。







わたしは、彼しか見えなかった。








あなた

おめでとう!!!ほんとに勝った!!!

金指くん
金指くん
勝つよって、言ったじゃん!!
那須くん
那須くん
勝ったよー!!あなたちゃん!勝った!!







高橋くんに言いたい、、、おめでとうって。






彼の姿は、どこにもなかった、、、







学校からの応援の人たち




親御さん、、、、




校長はじめ、先生方、、、





わたしは、まみれてしまっていた。












その時、、、






東部中の2年の女子の団体が、きゃーー♡




キイロい歓声を挙げた
















太輔が立ってた。












那須くん
那須くん
藤ヶ谷!!!見てた?
浮所くん
浮所くん
せんせーーー!!!
金指くん
金指くん
わーーい!!藤ヶ谷ぁ♡











部員はみんな嬉しそう、、、







中島先生
中島先生
彼ですね、橋本先生の恋人。
あなた

そーゆー言い方、やめてよ

あなた

ね、高橋くんは?

中島先生
中島先生
あ、居ないですね、、、









なんで、ここに太輔が来るのよ?

勝手に早く帰って来ないでよ!!


















高橋くん!!あたしにだって、言わせてよ!!







嬉しい気持ちと、情けない気持ち、

焦る気持ちと、嬉しい気持ち、





だんだんパニックになって、、、


涙が出てた。








こんなところで泣いてられないと、







トイレに向かう細い廊下の向こうに、私の求める人がいた。








見つけた







プリ小説オーディオドラマ