第351話

立ち聞き
1,851
2020/05/24 06:00
あなた

あ、、、それね

高橋くん
高橋くん
もぉ、、、、ぐちゃぐちゃじゃん、、、
高橋くん
高橋くん
やっぱ、ダメだよ
高橋くん
高橋くん
いつ行くの?藤ヶ谷んとこ、行くんだろ?
高橋くん
高橋くん
行けばいいけど、いつ?
高橋くん
高橋くん
なんで、勝手に決めるの?
高橋くん
高橋くん
なんで教えてくれないの?
高橋くん
高橋くん
オレはどうなる?
高橋くん
高橋くん
どーしたらいい?

















しばらく黙って、、、、、ぼそりと言った。















高橋くん
高橋くん
お前の人生に俺なんか、いらねぇもんな















出て行ってしまった。










会うたび、これの繰り返し。









喧嘩して、仲直りして、エッチして。
喧嘩して、仲直りして、エッチして。



















私の人生に、高橋くんは必要だけど、
高橋くんの人生に、わたしはそのうち、必要なくなる。




なくならなきゃ、いけないのよ、、、

















涙は出なかった。

覚悟のようなものが出来た。










彼をいっぱしの高校に入れようと。
この先の未来、輝かせなきゃ。
影は要らないよね、、、




プリ小説オーディオドラマ