第1256話

🟣404ルーム
778
2020/11/18 22:57
高橋くん
高橋くん
んふ、、、






なんでこーなんだよ、このオンナ。






あなた

シャワーしてきていーい?

って、そんな角度なの?40近くになると、そーなるの?


オレが野放しにしすぎてんのか?








ダメだよ、オレがくらっとしちゃうから、お話の仕方考えて




とか言わなきゃなの?











あれ?教師時代もこんなんだったかな?









え?藤ヶ谷との暮らしもこーだったの??












高橋くん
高橋くん
あなた、、、
声をかけた時には、もう扉の向こうだった、、、












んふ、、、あかん、、、オレノックアウトされてるわ








あなたにKO取られるなんて、、、オレも衰えたな










さぁ、、、どう鳴かせてやろうかな








中学の時、お仕置きセックス大会したんだよな


↑そんな名前だったの?










オレも若かったな、、、







あなただけがいつも大人で、、、






オレだけがガキで。



















あなた

ありゃ、、、寝ちゃったの?





ちゅ♡






あなた

かーわい♡

プリ小説オーディオドラマ