第246話

通知表
2,496
2020/05/14 23:00
3年2組の後ろで通知表を渡すのを見てる。






廊下側の後ろは那須くん








窓側の後ろは高橋くん











ふふふ、問題児。














藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
今日で、オレの担任は終わる。楽しかったよ、ありがと。
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
2学期は、橋本先生、復帰します。楽しく、たくさん勉強して、暮らして、立派に卒業してね。
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
この前言ったけど、2学期には、もういません。みんなで、橋本先生、助けてやってね
あなた

ちょっと、、、💦








その時、、、









高橋くん
高橋くん
なんだよ、あんまり感動しねぇな
高橋くん
高橋くん
もっと、泣かせてよ、、、
金指くん
金指くん
離れたくないよぉ♡





わははは!!



クラスが湧く










2年ん時は、毎日、こんな風に笑ってたよなあ









ガラガラーーー!!!









那須くんが前の扉から、すんごい大きい花束を持って現れた








藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
やべーーっっ!!感動してる!!!






かしゃっ



かしゃっ






スマホで取りましたよ。


子どもたちの思いを伝えたいと計画したって。









那須くん
那須くん
オレも泣くかも‼️
高橋くん
高橋くん
今夜、打ち上げな、藤ヶ谷!!
金指くん
金指くん
あなたちゃんもおいでよ
あなた

あたしは、、、

高橋くん
高橋くん
カレと一緒においでよ





みんなで、焼き肉行くことになった。
お別れする人が、支払うって、、、🤣🤣🤣





いい子たち。




プリ小説オーディオドラマ