第146話

また、会えるよね?
3,554
2020/05/07 11:20
高橋くん
高橋くん
おい、チャーシュー
あなた

ん、、

高橋くん
高橋くん
お前、、、💢
あなた

んふ、寝てた

高橋くん
高橋くん
振り落としてこればよかった、、、




ずっと、手、握っててくれたのに、
そーゆーこと、言うんだもん💜



キュンとしちゃう、、、






高橋くん
高橋くん
どーする?どこまで送る?
高橋くん
高橋くん
もうすぐ、藤ヶ谷んち
あなた

あ、、、

高橋くん
高橋くん
あのコンビニに繋がる坂にする?
あなた

うん、、、無理かな?

高橋くん
高橋くん
大丈夫だよ





その、大丈夫だよ、、、

なんの根拠もないけど、、、ほんと好き




高橋くんは上着を脱ぎ、パーカーを私に着せた。


高橋くん
高橋くん
顔、隠してて
あなた

うん、、、これ






私のストールを首に巻いた、、、高橋くんに。





高橋くん
高橋くん
行くぞ



彼の腰に回した手を取り、



ちゅぱっっ




エロい音のキスをした。






坂を一気に下った。







3秒くらいで、←うそやろ?



コンビニにつながる道についた。






ががっとすこし木の隙間に入って自転車を停めた。






あなた

ありがとう、、よく考えるね





上着を脱ごうとした私を止め、



高橋くん
高橋くん
早く行けよ
あなた

うん、おやすみ😘






階段を3段くらい降りたとき、後ろから聞こえた、、、




とても大きな声だった







高橋くん
高橋くん
オレたちさ、また、あえるよね?






すでに泣いてた私は、彼の腕に引き返して、






塩っぱいキスをして、、、





帰った。









彼も泣いてた気がした。

プリ小説オーディオドラマ