前の話
一覧へ
次の話

第1話

愛される日
1,087
2020/08/02 02:00
優しいセックスの後、シャワーをしたら、



新しいドレス、



新しい靴



新しいネックレスを付けてくれた。





そして、髪を結ってくれた





肩越しにキスをする。
あなた

ありがとう











ダイニングに戻ると、鶏唐揚げ、ポテサラ、グラタンが並んでた。



あの日と同じ、、、
あなた

へぇ?💫

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
うん、オレだって、できるもん
あなた

ありがとう

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あの日、嬉しかったから、あなたにも同じ思いをして欲しかったよ



こんな人をずーーーっと泣かせてきた。

こんな優しい人なのに、、

ずーーーっと泣いてきたの、、、












そう言って、冷蔵庫から出てきたのは、






初めてシカゴに来た時と同じ、思い出のケーキ










あなた

太輔、離婚って、しなきゃなの?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
そーだよ。なんで?
あなた

いや、、、

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
オレ、そろそろ違う女の子と付き合いたいから
あなた

ひどい、、、、それはあたしか。

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
なんで?
あなた

幸せで。こんな事してくれる人、泣かせちゃいけないなって、、、

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
オレは泣いてないよ
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
そんなによかった?
あなた

うん

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
じゃあ、、、もう一度する?( ̄▽ ̄)
あなた

ん??ん、、、?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
え?セックスのことでしょ?←ワザとね
あなた

違うよぉ〜!!

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
え?そーなのー?



すごく好き、この人。





プリ小説オーディオドラマ