第375話

クリスマスツリー
1,639
2023/01/28 13:07
2人で知らない街に出て、あちこち見ながらデートする。




やっぱ、東京タワー🗼遠いね








着いた時にはゆうがたで、、、







高橋くん
高橋くん
なんか、思ってた景色と違うな
あなた

どんなんがよかった?

高橋くん
高橋くん
上で、だんだん暗くなるイメージやった、、、
あなた

この季節、無理やろ、、、

高橋くん
高橋くん
見て、これ





右手首に、私が贈った時計。




あなた

やだ、ちょーカッコいい

高橋くん
高橋くん
うん、、、




去年贈った時は、まだ早かったけど、、、今なら似合ってる




いろいろあったけど、、、





あたしたちの、形がすこし、見えてきたかな?











薄暗い展望デッキ





並んで外を眺める。









高橋くん
高橋くん
好き
あなた

え?、、、\(//∇//)\

高橋くん
高橋くん
知らなかった?
あなた

知ってるけど、、、ふふふ

高橋くん
高橋くん
なんでここに来たかったの?
あなた

あたし?恭平くんが行こうって言ったんだよ?

高橋くん
高橋くん
そうだよ、、、今の。
あなた

んー?

高橋くん
高橋くん
それ。夜景をバックに、オレを見て、ちょっとニコッとしながら首をすこし傾けてるあなたを見たかった
あなた

難し

高橋くん
高橋くん
かわいい、ほんとに、かわいい
あなた

勉強ばっかりしてるから、頭おかしくなっちゃったかな?

高橋くん
高橋くん
まぁ、オレこのままでいい















クリスマスのイルミネーションの街を歩く。


あなた

こんなとこ、初めて来た

高橋くん
高橋くん
ホント?
あなた

うん♡

高橋くん
高橋くん
ムダに長く生きてんのな
あなた

また、いつか、連れて来て♡

高橋くん
高橋くん
また、、、それな。
高橋くん
高橋くん
ずーーーーっと、一緒に居たいね
あなた

ん?なに?聞いてなかった

高橋くん
高橋くん
なんでだよ
あなた

ねぇ〜あそこで写真とろーよ

高橋くん
高橋くん
大丈夫?
あなた

なんで?

高橋くん
高橋くん
誰かに見られたらさ、、、
あなた

あ、、、そうか






高橋くんは、黙ってた。







相当な時間、黙ってた。






あたしは、その辺をウロウロしてた。







高橋くん
高橋くん
あなた!!!わかった!!!
高橋くん
高橋くん
誰か、写真撮ってーーー!!!
そんな大声でいうから、、、
近くに居た、女の人たちが写真を撮ってくれた。






ありがとうございます!!






高橋くん
高橋くん
オレ、閃いちゃったの!!
高橋くん
高橋くん
こーやって、ぱかってなるやつにしよーよ







お姉さんたち、絶賛。

あそこのカメラ屋さんでしてくれるよ!





高橋くん
高橋くん
行こう、あなた!!!
あなた

うん♡




ありがとう、お姉さん!!







高橋くん
高橋くん
あ、、、、
あなた

だよね、、、もう、9時だもん、、、

お店、閉まってた。
あなた

やばい、帰らなきゃ!!

プリ小説オーディオドラマ