第929話

子どもの日
1,144
2020/08/03 13:52
真琴
おにーちゃん!!!



あ、きた




今日も赤いリボン





高橋くん
高橋くん
のぞみっ!!
真琴の母
まこと!!
高橋くん
高橋くん
ごめん、また、、、まこと!!
真琴の母
こんにちは
福本くん
福本くん
こ、こ、こんにちは!!
真琴の母
高橋さんのお友達?
高橋くん
高橋くん
大学の友達
福本くん
福本くん
ふふふ福本です
真琴
お兄ちゃんは?
福本くん
福本くん
たいせいだよ
真琴
たいせいくんは、忙しい?
福本くん
福本くん
うん、、、どうかな?遊ぼうか。
真琴
うん♡
福本くん
福本くん
恭平、遊んできていい?




真琴のお母さんは、家出でもしたのか、大荷物。




だから、真琴と手繋げないのか、、、







真琴の母
足、どうですか?
高橋くん
高橋くん
もう、大丈夫。靴も履いてる
真琴の母
今日、、、真琴がどうしてもってきかないから、お弁当作って来たんです、、、すいません💦
高橋くん
高橋くん
ええなぁ、嬉しいな
真琴の母
高橋さんのそーゆーストレートな表現、ドキッとしますね
高橋くん
高橋くん
高橋さん、素敵やろ?ははは??




しばらく、大晴が真琴と遊んでるのを見てた。





不意に、真琴のお母さんがオレを見てる事に気がついた。




高橋くん
高橋くん
どーしたの?
真琴の母
高橋さんって、何歳ですか?
高橋くん
高橋くん
20歳なったの、あの日
真琴の母
事故の日?!
高橋くん
高橋くん
うん
真琴の母
誰かに会った後でしたか?
高橋くん
高橋くん
・・・ん?ダレカニアッタアト???






その言葉の意味がわからなかった。





初めて知った感情。





無くしていた記憶があることに、気がついた、




漠然とした真っ黒のコンクリートに飲まれていく感じ。






高橋くん
高橋くん
え、、、わからない
真琴の母
これ、あの日、もってました?






ティファニーの包み。




高橋くん
高橋くん
あなたのではないですか?
真琴の母
あなたです、、、ティファニー、私のではないです
高橋くん
高橋くん
あなたさん、、、

すごく懐かしい名前。














小さなカードが入っていた。









あなたへ
おまたせ。
恭平








真ん中あたりに、書いてあった。







高橋くん
高橋くん
あなたって、書いてあるよ?
真琴の母
恭平って、書いてあるよ??
真琴の母
恋人と同じ名前なんてことは、ないですか?
高橋くん
高橋くん
いや、、、、オレ、彼女がいたの?
真琴の母
開けてみたら?
高橋くん
高橋くん
いいの?
真琴の母
多分、あなたのものよ





指環だ、、、この箱は、指環。














ぱかっ










真琴の母
うわっ♡









ダイヤモンド💎が、キラリンとした。














高橋くん
高橋くん
オレが買ったの?

プリ小説オーディオドラマ