第1299話

🟣マルちゃん正麺
522
2020/11/30 07:45
高橋くんのお母さん
はぁ、、、あなたちゃん、さらに子どもたちパワフルだね
あなた

そうなんです、朝の支度だけでひと眠りしないと、午後まで持たなくて。

高橋くんのお母さん
( ゚д゚)
高橋くんのお父さん
( ゚д゚)
あなた

でも今日はお買い物、車で連れて行ってもらえるんでしょー?

高橋くんのお父さん
うん、うん、行くよ
あなた

楽できるー💜

高橋くんのお母さん
あの、、、車、置いて行くからね。
あなた

え?!どーやって帰るんですか?

あなた

え?ここに来てくれたの?

あなた

一緒にすむの、、、

高橋くんのお母さん
違うよ、電車で帰るの
あなた

なんだ、、、ちぇ。

高橋くんのお父さん
ふふふ、、、悪態つくんだ?











少し休憩して、買い物に出かけた。



恐ろしくたくさん買い込んだ。







あなたちゃん、車、これからずっとあるんだってば!!








あなた

ねぇ、お母さん、お昼なににする?

あなた

ひとと食べるの久しぶりだから、ワクワクする







そんなこと言うお嫁さん、います?







高橋くんのお父さん
昼はオレが作るわ





とかいうから、





高橋くんのお母さん
あなたちゃん、マルちゃん正麺買った?
あなた

買ってない、、、なんで?

高橋くんのお母さん
としくん、作ってくれるって♡
あなた

すごい!お父さん!!カッコいい!!

高橋くんのお父さん
恭平にチクってやろ
あなた

お父さんが死ぬだけですよ

プリ小説オーディオドラマ