第283話

怒りの理由
2,356
2020/05/18 03:00
高橋くん
高橋くん
泊まってっていい?
あなた

いいけど、、、家は?

高橋くん
高橋くん
あー
高橋くん
高橋くん
じゃあさ、少しこうしてて
あなた

うん、、、寝ないでよ

あなた

なんて言って家出て来てんの?こんな時間に

高橋くん
高橋くん
なんも言わずに、ぷらって出てくる
あなた

そっかぁ、、、電話する?毎日になりそうだけど。

高橋くん
高橋くん
ダメだよ、オレだって抑えてんの
あなた

うん、でも、帰り遅くって心配

高橋くん
高橋くん
母ちゃんみたいだな
あなた

うん、、、そんな歳よ





ごちん💫←頭突き



あなた

痛い😭

高橋くん
高橋くん
母ちゃんな歳じゃねーし💢
高橋くん
高橋くん
なんでそんな事言うの💢
あなた

なに、、?

高橋くん
高橋くん
そんな、変わんねーし💢
高橋くん
高橋くん
お前、彼女💢
あなた

え、、ごめん、、なに?わかんない

高橋くん
高橋くん
いつもお前だけ、大人なんじゃん💢
高橋くん
高橋くん
オレだって、すぐ大人になるから
高橋くん
高橋くん
バカにされてる気持ちになる
あなた

ごめん、、、そんなつもりじゃない、、、

高橋くん
高橋くん
わかってる、、、けど。









高橋くんは、混乱してた











高橋くん
高橋くん
子ども扱いするなよ、、、






そんな、、、






高橋くん
高橋くん
オレだって、お前のこと、心配してたいの!!














振り幅がかわいすぎて。



鼻血出そう、、、



プリ小説オーディオドラマ