第54話

ラーメン屋さんで。
7,296
2020/05/03 01:42
あなた

あとは、夏休み?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
うん、ほとんど出勤だよ
あなた

授業もないから、ずっとあそこ?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
そう、、、ふふ、苦手?
あなた

うん、、、






ラーメン屋さん、餃子食べたかったのに。
明日、2人で同じ臭いはダメだよね?







あなた

ねぇ?また連れて来て、ここ。

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
・・・うん。(//∇//)
あなた

ん?なに?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
言い方が可愛いすぎて。
あなた

餃子食べたかった

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
そんだけか、、、





帰りの車で、また、、、


藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ねぇ、付き合って。
あなた

また、ですか?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
もう、何回言った?
あなた

わかりませんよ

あなた

今のままではダメですか?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
解き明かせないグレーがあるから?
あなた

意地悪







藤ヶ谷先生がそんなに言ってくるなんて、







これが最後かもね。






そんな事を思ってたら、、、






藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
大丈夫、まだ心折れてない
あなた

強い

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
でも、今日、シていっていい?






また、、、手握りながら言うの。



ズルい、、、





あなた

いいよ








あの日のことは、忘れた方がいい。




ちょっと、どうかしてた。














ずいぶんどうかしてた。






生徒と、ましてや中学生とするなんて。









どうかしてた。








あたしも、藤ヶ谷先生みたいな大人と付き合おうかな。






プリ小説オーディオドラマ