第1014話

🍆那須くんのお話🍆44
645
2020/08/24 20:00
羽翔が帰ってきた事に、気がつかなかった、、、






オレは、ベッドに寝てた。













次の朝、オレは起きれなかった、、、










そして、昨日と同じこと。
母さんが病院に連れて行ってくれて、






インフルエンザでした。雄登






ということだ。











那須くん
那須くん
ごめんね、、、気抜けたね、、、
那須くんのお母さん
よかったよ、試験終わってからで。
那須くん
那須くん
羽翔は?
那須くんのお母さん
寝てるよ
那須くん
那須くん
ん?
那須くんのお母さん
涼太の部屋にいる
那須くん
那須くん
泊まったの?
那須くんのお母さん
うん、、、金髪のお兄さんが来てくれて。むちゃくちゃご丁寧だったよ。
那須くん
那須くん
風磨くん?
那須くんのお母さん
2人で来たよ。双子なんだって?
那須くん
那須くん
そう、、、音翔って言って、高橋のとこでバスケやってたよ
那須くんのお母さん
あ、そう、、港北だっけ?
那須くん
那須くん
うん、家が港北のすぐ隣
那須くんのお母さん
そう、、、朝もお兄さん電話くれてね。
那須くん
那須くん
自分だって、堅いじゃん、、、ふふふ
那須くんのお母さん
羽翔ちゃん、熱、なかなか引かないから、心配。
那須くん
那須くん
そっか、、、





家に帰ると、涼太の部屋を覗いた。






羽翔が寝てた、、、






茶色のもこもこの着てて、、、言うまでもない、天使。










夕方、羽翔は起きて来た、、、






というか、、、這って部屋から出てきた、、、











菊池さんの妹
菊池さんの妹
お水をください、、、
那須くん
那須くん
どした?お茶、飲んじゃった?
菊池さんの妹
菊池さんの妹
蓋が開かなかった、、、力が入らない
那須くん
那須くん
だから、立てないの?
菊池さんの妹
菊池さんの妹
そう、、、はぁ、、はぁ、、、







パタンと力なくそこに座ってる天使。





かわいい😍






那須くんのお母さん
雄登?体温計
那須くん
那須くん
あ、、
菊池さんの妹
菊池さんの妹
那須くん、学校は?もう帰ったの?
那須くん
那須くん
オレも休んでるよ
菊池さんの妹
菊池さんの妹
36.8度
那須くんのお母さん
あと少し。
菊池さんの妹
菊池さんの妹
ありがとうございます😊ほんとに、お世話になって、、、すいません
那須くん
那須くん
ふふ、いいよ
那須くんのお母さん
音翔くんが、鍵持ってるからって言ってたよ





あれ?へんな話だな、、、







顔を見合わせた。










2人ソファーに座って、テレビを見てた。

おでこに熱取りのシート貼って、毛布に包まってマスクしてる、彼女。





あーーー待ち受けにしたい!!!














もちろん、そんなことは言えず。








菊池さんの妹
菊池さんの妹
あたし、なにか出来ますよ、、、那須くんのお母さん
那須くんのお母さん
いい、座ってて。もうできるからね






5時半、インフル2人組は先にご飯を食べて、オレの部屋に押し込まれた。













今までも、何度か来てたし、2人きりになることもあった、、、






でも、なんでだろう、、、

羽翔をエロい目で見てる。











菊池さんの妹
菊池さんの妹
・・・・教えて?
那須くん
那須くん
え?なにを???
菊池さんの妹
菊池さんの妹
宿題、、、え?なに?
那須くん
那須くん
あーごめん、、、うん、、、
菊池さんの妹
菊池さんの妹
期末、もうすぐだよね、、、?今日何日?





期末テストは明日からだった、、、






プリ小説オーディオドラマ