第1148話

愛妻家
587
2020/10/17 15:32
はぁ、、、







愛妻家といえば、体裁はいい。



しかし、見境なく私を愛してくれる。












そして、それを隠さない。




むしろ、世界中の人間が私の事を好きだとしんじている。















大丈夫だろうか、、、








あなた

有給って、大事よ

高橋くん
高橋くん
あなたとの時間より大切なものなんてない
あなた

うん、わかってる、、、昔から言ってるね、そのセリフ

高橋くん
高橋くん
本当じゃない?
あなた

まぁね、、、







そんな顔で堂々と、さすがのあたしでさえ、くすぐったくなるような事をベラベラというから。


結局、負けちゃう、、、







あなた

でもさ。あたしが病気になったりして、付き添って欲しいとかあるかもだよ?

高橋くん
高橋くん
どっか、悪い?
高橋くん
高橋くん
日々、バイタルみてるけど?





あ、、、そうだった、、、




こんなに、突拍子ないことばっかり起きるけど、この人医者だった。







あなた

高橋くんが病気になる事もあるかもだし。

高橋くん
高橋くん
そん時は、それなりの休暇がある







もぉ。さすが、会社員。




あなた

仕事はどうすんの?そんなに休んで、主任なんでしょ?大丈夫なの?

高橋くん
高橋くん
山PにOKもらってる
あなた

言わせたんでしょ?

高橋くん
高橋くん
違うよ、ほんとに、行ってきてください!!って。






部下まで味方につけおった、、、、









あなた

そんなにお金ありません

高橋くん
高橋くん
!!!
高橋くん
高橋くん
父ちゃんにせびるわ






かわいい顔していうな。











クズ、、、











ガチ、クズオ









世界一、好き💜







プリ小説オーディオドラマ