第382話

キャサリン
1,578
2020/05/27 23:38
自分でシよって誘った割には、




その気がなくなってしまった、、、















ベッドまでが遠くて。













あなた

ごめん、やっぱ、シない

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ふふ?どーなってんの?
あなた

服持って来て

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
待ってて








太輔が戻ってくるまで、我慢できなくって、、、















体育座りで泣いた。










藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あなた、どーしようか?
あなた

なんか、いつもひとりぼっちみたい。こんなに近くにいるのに。








こんなとき、なにも言わずにむぎゅーってしてくれるカレがすき。








昼ごはんも夜ご飯も、一緒に作った。






あなた

明日、太輔の学校連れて行って。

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
うん、わかった





コンコン🎶


はろータイスケ!!








金髪のおばちゃま、キャサリンが来てくれた。







なんたらなんたらー!!


オウ?ワイフ?


シーイズあなた!マイ、、、マイ、、ガールフレンド


ガールフレンド??はーい!!


こんにちは♡はーい🙋‍♀️


なんとかなんとかーー♡ばーい!!







あなた

なんて?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あなたに会いに来たんじゃない?
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
はい、くれたよ


バラだった。









ますます、不安が募る

プリ小説オーディオドラマ