第160話

3,280
2020/05/08 06:57
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ね、クリスマス、どーしようか?
あなた

あんまり、、、いい思い出ないけど。

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
どんな恋愛してきたんだよ?まったくさ、、
あなた

前はね、、、





言いかけて、はっとした








前と同じ、、、






10時にロフトの3階、、、









そーゆーことか。








藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
前は?
あなた

どんなこと、してきたの?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
オレ?どんなことしてきたかって?
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
高級フレンチ行って、ホテル高層階で泊まる、感じかな、、、
あなた

ほんと、ろくでなしの金持ち御曹司だな

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
うん、、、
あなた

2人でケーキ作ったりしない?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
そんなでいいの?
あなた

うん、、、一回きりになるかもしれないでしょ?





そう言ったら、涙が溢れてしまった、、、




藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ごめんね、あなた
あなた

なんで、太輔があやまるの?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
そんな事、思わせてる、、、
あなた

24日終業式だから、そこから、一緒にいよう

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
うん♡



すたっと立って、カレンダーに大きく♡マークをかき入れた





あなた

忘れないよ、書かなくても

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ほんと?
あなた

あ!!太輔が忘れちゃうんだ??

あなた

ひどい!!

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
違うよ!!
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
オレ、この日、ちょっと家帰るわ
あなた

うん、、、





12月22日だった。






あたしも、その日、高橋くんとデートなの。








 ↑言っちゃいそうだった、、、

プリ小説オーディオドラマ