第1293話

🟣寝れないよね?
558
2020/11/28 06:49
最近大学の研究室は、忙しくて、、、



子どもの晩ごはんまでに帰れる事が少なくなってた。






あと少しで連休。







絶対家に帰ろうと決めてた。














10時。




小学校の前の細い道を上りながら、家を見上げた。









2階の窓に人影がある。








暗闇に目を凝らすと、、、大人が2人、窓から外を見てる











ヤバい、オレ疲れてる、、、
















あなた、オレの方がヤバいかも、、、





今夜は抱いてもらおう、、、











夜道をひとり、エロいことを考えながら歩いてた。
















パパだっ






パパ?











パパ!!
パパ!!





え?子どもたちがみんな、オレをパパと呼ぶのはおかしい










あなた

パパぁ💜おかえり

高橋くん
高橋くん
え?あなた?どうなっちゃったの?
高橋くんのお父さん
おかえり
高橋くん
高橋くん
え?誰だよ??
高橋くんのお母さん
え?大丈夫???
高橋くん
高橋くん
なんで?オレ死にたくない、、、
たかあちくん、泣かないの、よちよち
高橋くんのお母さん
恭平?大丈夫??
高橋くん
高橋くん
あなたーーーーっっ!!今夜抱いてもらおうと思ってたのにーーーっっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あなた

いいよぉ💜

高橋くんのお母さん
あなたちゃん、、、(*´∇`*)
あなた

あ、聞いてた?寝れなくなっちゃうよね、、、

プリ小説オーディオドラマ