第1107話

接触
657
2020/10/02 21:43
目黒くん
目黒くん
高橋、、、
高橋くん
高橋くん
お。
あなた

いつも主人がお世話になっております

目黒くん
目黒くん
んあ、、、、え?橋本先生?
あなた

んふ

高橋くん
高橋くん
今は高橋さんな
目黒くん
目黒くん
藤ヶ谷と、結婚したって思ってた
高橋くん
高橋くん
道に捨てられて、雨に流されてうちにたどり着いてた
目黒くん
目黒くん
上手い
目黒くん
目黒くん
んで、坂の下に住んでんの?
高橋くん
高橋くん
高橋くんのご実家な
目黒くん
目黒くん
さっき言ってたか、、、
目黒くん
目黒くん
ミク!!
目黒ミク
あ、、、高橋くん!!
高橋くん
高橋くん
どーもー同級生として、よろしくね
目黒ミク
ねぇ、、、
あなた

吉井さん、よろしくね。みんな若いお母さんばっかりで嫌だわ

目黒ミク
あなたちゃん、、、おばさんやな
高橋くん
高橋くん
なんやて?💢



ふふふ、、、






またね、なんて言って別れた。

さ、1年1組のお話を聞くわよ!!








あれ?廊下にひかる。明らかにオロオロしてる。どうした?






あ、ままぁ、じけんじけんーーーっっ
高橋くん
高橋くん
どうしたの?
トイレいったら、まちがえておんなのこのほうだった
高橋くん
高橋くん
かわいいな
ばれなかった
あなた

え??

高橋くん
高橋くん
え!?




( ゚д゚) Σ(゚д゚lll)




今日、初日なのに、、、




この先、6年間でどれほどの伝説を作るかしら、、、






プリ小説オーディオドラマ